笑顔をわすれずに♪

こんなときだからこそ、笑顔を忘れずにいたい。

あたしの東京の友達も無事が確認でき
安心しましたが、他にたくさんの被災者がでたことに
心が悲しくなりました。

ご冥福をお祈りいたします。

毎日のテレビやネット上でもひどい映像が流れています。

しかし、こんなときこそ笑顔を忘れないでいたいです。

あたしにできることは微力ですが、
できることをやったら、笑顔でいたい。

いつも自分に何か大変なことがおこったとき
もちろん凹みますし、悩んで泣いたりします。
でもすぐに笑顔の自分に戻れるよう心がけてます。

笑顔で笑顔を呼び込むように♪




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿