ひな祭り♪

ひな祭り♪なので、今日は姫とデートしてきましたドキドキ

こちらの姫はお客様で、空き時間が丁度あったので
その間に姫にピアスを開けるために付き合っていただき、その後
Cafeで2人でご飯ドキドキ





めっちゃたのしかったです♪
ありがとうございますニコニコ




姫、かわゅすドキドキ

そして、そして、姫が買ったけど着ないのでと言ってお土産をいただきました!!!



MURUAのカーデガンアップ
しかもまだ札ついてる、新品ですw
あと、写真にはないけど、ionドライヤーアップ
こちらはionが合わなかったとのことでいただきました♪
ありがとうございます♪

もう、なんとお礼を言ったらいいのやら・・・


そして、今日最後のお客様はモデルのなつきちゃんドキドキ

もう、かわいすぎ!!!



実物はもっとわかいい!!!
彼女の試練は、felicidadeにくると、ウザイくらい「かわいい、かわいい」攻撃を
あたしから受けることですねわら

今日は、かわいこちゃんに囲まれて過ごせた1日でしたラブラブ!



felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿