初!イタリア♪

イタリアに行ったわけではございませんわら

行きたいですがねニコニコ

今日は初のイタリア人のお客様ご来店でしたアップ

彼女は東京でフォトグラファーのお仕事をしているので
英語が話せますし、日本語も少し話せるので安心しましたわら

先日のお客様もそうだったのですが、東京から福岡に非難してきている
状況なんです。
外国人でありながら、すっごく東京や東北のことを心配されておりました。

1日も早く被災地の皆様が元の生活に戻れるよう心よりお祈り申し上げます。


ここからはお客様との出来事を記載させていただきます。

こちらのイタリア人のお客様はブラジリアンワックスベテランの
お客様でして♪
海外のブラジリアン事情などを話しながら施術をさせていただいたのですが
個人差はあれど、外国人の方のコミュニケーション能力の高さに
ただただ関心するばかりでした音譜
すっごく勉強になりましたよ♪

また、なんのワックスを使ってるか?とたずねられ
説明すると、「good!!!」と喜ばれ、あたしの技術も「good!!!」とお褒めいただき
正直、めっちゃ嬉しかったですわら
福岡にはブラジリアンワックスのサロンがないから
felicidadeがあってよかったと大変喜んでいただけましたニコニコ

あたしも東京に住んでいて、福岡に帰省するとき、福岡にブラジリアンワックスの専門サロンがないことに驚き、「じゃあ、あたしが福岡第1号サロンをやろう!」と、思い立ったことを
話すと、これまためっちゃ喜んでいただき、「ありがとう」と
お礼まで言っていただき、「いえいえ、こちらの方がありがとうございます」って
感じでしたドキドキ

まだまだたくさんお話したのですが、この辺で♪

しかし、外国人の方ってなんてキュートなんでしょ?


so cute!!!


あたしもso cute!!!と思われる大人の女性に
なりたい♪




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿