美付師 濱田久代先生とデート♪

先日、美付師 濱田久代先生

新しくopenした2つ目のサロンにお邪魔してきましたニコニコ

昨年の夏にお会いしたっきりで、全然お会いできてなかったので、
ウキウキでチャリンコを飛ばして高宮まで行ったのですが、案の定迷子になり・・・ガーン

いろんな方に、高宮はこっちですか?と聞きながら
たどり着きましたわら
寒すぎて、死ぬかと思ったwww

ホントステキなサロンなんです!!!

しかし・・・話に夢中になり、またもや写真を撮らせていただくことを忘れて
しまい・・・ガッカリしょぼん

先生のお写真は画像を拝借しましたので、みてください♪
めっちゃキレイ&カッコイイですラブラブ!





新しい企画もいろいろ検討されているとのことなので
詳しくは、先生のHPをチェックしてくださいねひらめき電球




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿