お花見♪

先日、中央公園でお花見をしましたブーケ2


が、しかし・・・


まったくもって咲いておりませんでしたガーン

1部分のみ若干・・・若干ですが咲いてたんですよ
しかし、あたしたちに割り当てられた区画には一切さいておりませんでしたわら

でも、20名以上の参加者とワイワイ飲めや歌えやのドンチャン騒ぎwww
(脚色してますw)
下は3歳~上は50代かな?
みんなで盛り上がって、途中で大縄跳びをしようとなり
もちろんあたしもはりきって参加!!!DASH!

友達に、やめときなよと注意されてもお構いなしで参加した結果・・・

本日みごとに筋肉痛でございますショック!

お花見もお開きになり、時間に余裕のあるメンバーでカラオケへDASH!

まぢ、楽しかったです!!!

あたしはNOKKOのものまねをして、それに対抗し友達が矢野顕子のものまねをし
25歳の若さで矢野顕子をチョイスした時点で爆笑しましたがwww
そこから壊れはじめ、GLAYのTERUのフリを真似たりなんでもありになり・・・

いやぁ・・・こんなに楽しかったカラオケは久しぶりで笑いすぎて顔の筋肉というか
骨というか痛くてしょうがなかったですわら

春は楽しいことがたくさんある季節ですもんね♪

みなさまもfelicidadeへ来られた際には是非、おもしろエピソードなどを
お聞かせくださいねニコニコ




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿