お好み焼きが食べたーい♪

先日からずっと、お好み焼きが食べたかったんですわら

で、昨日仕事が終わりお友達のおうちにお邪魔して
作ってもらっちゃいましたラブラブ!

3種類のお好み焼きで

・シーフードミックス
・もちチーズ
・トマト・・・

え?トマトって思った方も多いのでは???

あたしは「え~トマトってあり?」って思ったけど
これがまた意外にもおいしいんですアップ

写真はいつものごとく撮り忘れて完食!!!ガーン

タレも特製の手作りでおいしかったニコニコ

帰りに、のりを大量にいただき、
しかも、鶏肉のトマットクリーム煮の冷凍ものまでいただき
幸せ気分で帰ってきましたラブラブ!

写真はのりのものしかございません・・・スミマセン




全部で10袋w
一気に食べたら消化に悪いと注意されましたw



felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿