フェイス脱毛ビフォーアフター♪

先日、自分の顔を脱毛しようと、これまで伸ばしに伸ばした
お顔のお毛々アップ

ビフォーアフターの写メをとりながらじっくりやってみましたわら

今回はソフトワックスで!!!
前回、ソフトとハードで比較して、ハードの方がお肌に優しいことが
判明したのですが、なんせソフトの方が自分でやるには簡単なので。。。あせる

脱毛後のペーパー写真がございますので、お食事中のかたは
見ないほうがよろしいかと・・・

では、まずおでこのビフォー
(おでこが狭いことや、産毛が濃いことは気にしないで叫び)




そのペーパーは・・・



んで、アフター



おぉぉ!!!
キレイではありませんか!!!ニコニコ


続いて頬横のビフォー・・・
(うゎ!ふっさふさw)





そのペーパーは・・・




わぉ!お見苦しくて申し訳ないっす><


んで、アフター



おぉぉ!!!
これまたキレイにトゥルントゥルンになりました合格

今回判明したのがですね!
あたしはすんごく肌が弱いんですしょぼん

しかし、目の横とチョイ下の皮膚が薄い部分意外はソフトワックスでも問題ないのです!
しかも、抜けもいい感じドキドキふむふむ

口周りも問題なかったし、うんうん。。。

結構大きな成果がありましたわらうふふ

痛みはブラジリアンに比べて、目くそ鼻くそです(はしたなくてスミマセン><)
少し痛みはありますが、顔そりに比べると効果は全然違いますよ♪

是非お試しあれぇひらめき電球



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿