「きまぐれや」にて♪

先日というか、随分前から福岡では雨雨や雪雪が多いので、表の看板においてある「チラシ」をパッキングしているのですが・・・

その際に、封をセロテープでしていたのです。


う~ん・・・

かわいくないショック!
ということで、きまぐれやさん
シールを調達しに行きましたDASH!

きまぐれやさんは、古着や雑貨を扱うお店で
スキンヘッドの強面のおじさまが営んでいますわら

でも、全く怖くなくて気さくなおじさまですよニコニコ

しかも、めためたたくさんのかわゅいシールがあり、悩んだんですが
こちらの3点を購入アップ





きのことくまとぶたちゃんドキドキ
めっちゃかわいくて、1番のお気に入りはぶたちゃんですドキドキ
最後の1枚だったので、もったいなくてまだ使えませんわら

そして、きのことくまで封をしてみました♪





むっほー!!!
かわゅい♪

こんな感じで看板に付いてますので、是非お手にとってみてみてくださいねニコニコ






felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿