まつげエクステ♪

今日は空き時間にまつげエクステに行ってきましたDASH!

で、ですね・・・

先日、ガスコンロで前髪を燃やしてしまったと書いたのですがわら

その際にまつげまでいっちゃってて・・・ガーン
エクステだけかと思いきや、右のまつげまで目頭の方は、短くなってました><

なので、マニエリさんもエクステオフにはてこずってました・・・スンマセン

でも、本数は170本付きましたドキドキ

右の目頭はいつもの長さが付けられないため短めのものを付けていただき
これでチリチリまつげともおさらばできましたわら




ほら!こんなにキレイにバサバサに目キラキラ

みなさんもガスコンロには要注意っすえー



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿