留学♪

先日ご来店くださったお客様。

若くて、きれいで、スタイルも抜群ドキドキ
常連様なんですが、5キロ太ったとのことで嘆いてました。
しかし、イヤイヤイヤ・・・

全然細いっすわら

そのお客様が9月からLAに留学が決まったとのことで
ご報告くださったのですが、すっごくキラキラ輝いてて
あたしまでウキウキしちゃいましたニコニコ

高校生のころから留学したくて、ずっと資金を貯めていたらしく
その金額を聞いて驚きましたわら

その若さで、よくそこまで貯めれたなぁと関心するばかり♪

留学して、ちゃんと英語が身につくか心配されてたので
ワーホリや留学経験のある友人の話を少しさせていただいたら
安心されてましたよ音譜

帰国後はやりたいことがたくさんあるらしく、夢が広がりますひらめき電球

彼女の未来に広がる無限大の可能性と、留学に心躍る感じがすっごく
伝わってきて、あたしも一緒にウキウキして、小躍りしそうでしたわら

留学に備え、6月には実家に帰省されるとのことなので
それまでの短い間しかお客様とお会いすることはできないという
あたしには悲しいことですが、彼女の輝かしい未来のために
かげながら応援させていただきますクラッカー

「福岡にきたら、また遊びにきますね」なんてうれしいお言葉もいただけて
そのお心遣いにウルッときそうになりましたがしょぼん
がんばってくださいねラブラブ!



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿