耳あて♪

寒い・・・ガーン

北風ピーピューどころの騒ぎではないくらい寒いですねDASH!

毎日自転車に乗ると凍えそうですしょぼん

そこで、耳あて?(耳あてでいいのか?)を持っていたことを思い出し
早速、耳あてをして出勤しました。

温かいドキドキドキドキドキドキ




この耳あては、あたしが東京から福岡に戻る際、友達がプレゼントしてくれた
もので、大事にしまっておいたので、忘れてしまうところでした叫び

レオパード柄の耳あては、この年になると少し派手かしら?なんて
思っていると、あたしの目の前を「ドピンク」の耳あてをした
おばちゃんが通り、レオパードなんてかわいいものだと思わせてくれましたわら




このおばあちゃんの寝顔のようなうちの子と同じ柄ですわら

寒くて、インフルエンザも流行ってるようなので
皆様、お体には充分お気をつけくださいね♪



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿