プールにて♪

最近プールに通っているのですが、

あたしがプールに行ってまずすることは・・・

男探しわら

と、言っても若い男性ではございません。

おそらく70代後半のおじいちゃまドキドキ

こちらのおじいちゃまは、あたしの心を鷲掴みしてしまったのです。

会話すらしたことがございません。
遠くから眺めるだけの関係でございますしょぼん

なぜあたしの心を鷲掴みにしたかと言うと・・・

こちらのおじいちゃま

1,70代後半
2,毎回お会いするので、ほぼ毎日来ているであろう
3,おじいちゃんのメニューは決まっている
4,泳ぐコースも絶対的に決まっている
5,泳ぐときはビート板なしでは泳げない
6,25m泳ぐのに2回必ず立つ
7,立ち上がるときに必ず「あ”-っ」と大きな声を発する
8,ビート板は縦ではなく横に持つというポリシーがある
9,ビート板は水面に平行ではなく75度の角度をつけてもつ
10,プールとジャグジーの往復を繰り返す
11,そして、ピンクのバッグを持って立ち去る

ツッコミどころ満載すぎて、目が離せませんニコニコ

4番ですが、どんなに他のコースが空いていて、おじいちゃんのお気に入りコースに
先に人がいようとお構いなしに、絶対そのコースしか使わないんです・・・

6番で書いたように、25mで2回立つうえに、1回立つと数十秒動かないので
それはそれは、迷惑な話ですわら
しかも、9番のようにビート板を75度の角度をつけてもっているので
すんごい水の抵抗があり、めっちゃ遅いんですわら

あたしがビート板で25mを2本泳ぐ間に、25m1本も泳ぎきれていないのですあせる

でも、一生懸命バシャバシャ泳いでいるけど全然進んでいないその姿がかわいくてかわいくてラブラブ!

しかも、この前偶然見てしまったんですが・・・

ビート板を75度の角度をつけてもっているせいで事件が・・・叫び

ビート板はすでにプールの端に着いているんですよ。。。
でも、おじいちゃんはそれに気づかず、ずっとバシャバシャやって泳いでる・・・
まるで、お風呂で遊ぶ子供のおもちゃ状態で、かわいくて仕方ないんです♪
数秒後にやっと気付いたようで、「あ”-っ」と大きな声を発して立ち上がりました。

よかった♪

そして、ピンクのバッグを持って立ち去るんです・・・

もう、このおじいちゃんが気になって気になってしょうがないのです
だから、プールに行くとおじいちゃんを目で追ってしまうんです。

まるで、恋をしてるみたいラブラブ!って・・・わら

飽きるまで、このおじいちゃんを観察しようと思います♪


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿