久々のパワーランチ♪

先日、やっと時間が合ったのでパワーランチに参加してきましたニコニコ

何ヶ月ぶりかしら?

昨日は人数少なめでたくさんお話できて楽しかったひらめき電球

さとこちゃんとも何ヶ月ぶりかに会えて、いろいろお話して
久々にウキウキしちゃったドキドキ

そして、ブラジリアンワックスはなんではじめようと思ったの?とか
男性の参加者から、すっごく興味深い話ですね!と、アレヤコレヤ質問していただき
ご説明させていただきましたアップ

こうやって、もっともっとブラジリアンワックスが広がればいいなぁ合格

そして、あたしはデザートランチを注文しましたよぉラブラブ!


前菜のサラダ




パスタ(エビとトマトのカルボナーラ)





デザートの3種盛り




パスタの量は少なめだけど、なかなかおいしいですよラブラブ!

もっともっとこういう輪を広げて、ブラジリアンワックスを広めたいなニコニコ



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿