三が日を振り返る♪

みなさま、あらためまして

あけましておめでとうございます鏡餅

お正月3が日いかが過ごされましたか?

年末はギリギリまで友達と忘年会をしたり、
彼やその友達と花火大会に行ったりしていたのであたしの三が日は
寝正月でしたわら

普段は実家でのんびりすることがないので
この3が日はガッツリのんびりしました♪

その中でも1日は父ヒロシとデートしましたよドキドキ

あたしの父ヒロシは具志堅用高バリ似わら

筑豊地方で具志堅用高似のおやじがいたら、おそらくあたしの父でございます・・・ガーン
その娘のあたしは高校生までヒロシ似でした・・・ショック!
具志堅用高似の女子高生・・・
考えただけでも、怖い・・・叫び
それはさておき。

そんなヒロシとユニクロに行き、初ヒートテックを購入し、
ヒロシに似合うダウンを購入し、その後はコレマタ初のしまむらへDASH!

ヒロシはしまむらへは行ったことがあるので、なんだか少し得意げでしたわら

あたしには兄がいるのですが、兄の子供へお洋服を見立てるため
しまむらへ行ったらしいわら

そこで、超安い靴と靴下を購入し、その後は2人でランチナイフとフォーク
行くはずのお店が開いてなく、近くのお店へ入ったものの・・・

まずい・・・

2人で「おいしくないね・・・」叫びっていいながらデートを堪能しましたドキドキ

実家では2匹の愛犬に癒されてパワー充電したので、今年も元気いっぱいにみなさまの
キレイのお手伝いをさせていただきますニコニコ




スヤスヤ眠るウラン♪





チョット恥ずかしい寝姿のみかん♪

今年もfelicidadeをよろしくお願い致します。




felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿