冬こそ無駄毛のお手入れを♪

夏場はみなさんも無駄毛のお手入れをやると思うのですが
冬になると露出が少なくなるので

「まぁ、いっかぁ~」

と、無駄毛のお手入れを怠る人が多いと思いますあせる

でも、そんな手抜き女子ではイケナイ!!

だって、イザと言うときにお手入れできていないと
かっちょわるいですガーン

それに、知らない方も多いようですが、ブラジリアンワックス
個人差があるけど、続けてると毛が薄くなるんですよニコニコ

ブラジリアンに限らず全身ですドキドキ

例えば、足!!!

足は夏場は露出が多く、ワックス脱毛をするために毛を伸ばすことが難しいですよね
そういう方こそ、冬場がチャンスアップ

あたしも足の毛をワックス脱毛しているのですが、随分薄くなりました♪

冬からお手入れをすれば、夏場にはもっとお手入れしやすい状態になりますチョキ
反応が早い方は、冬からお手入れしていれば、夏場にはかなりの毛が
産毛状態になると思います。

もちろん個人差があるので断言はできませんが、
あたしは太い毛がほとんど目立たなくなりましたよラブラブ!

脇も2回程度で毛が全体的に薄く細くなったお客様も多いです音譜
※個人差あり

福岡のステキ女子のみなさん!!!
冬場もサボらずに無駄毛のお手入れがんばりましょうねニコニコ




felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿