グレープフルーツ♪

皆様!お正月に太りました?


あたしはここ数年太ったまま・・・叫び

そこで!お正月に太ってしまったお正月太りを解消するためには
グレープフルーツがいいらしいですアップ

キャラケーキ職人さくらさん
ブログに書いてました♪

毎日 グレープフルーツの果汁を1杯飲むと

「痩せやすく、リバウンドしにくい」体になるんですって♪


早速、今日からグレープフルーツを半玉づつでも食べようと思います♪
すっぱいので、グレープフルーツは苦手なのですが、がんばって食べます!

あたしはお酒を飲まないので、さくらさんのレシピにあるカクテルは飲めませんが
お酒好きの方にはもってこいですね♪
あたしにも何かいい食し方ってあるかしら?
ご存知の方、教えてくださいねひらめき電球



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿