うれしい報告♪

おおみそかに花火大会へ行くため
お友達夫妻のおうちにお邪魔していたら、先日結婚式をあげたばかりの
かつさん、あきちゃん夫妻が現れ、新婚旅行に行ってきたと
お土産をいただきましたドキドキ



ねずみの国に行ってきたらしく、相変わらずのホンワカムードに癒されましたニコニコ




結構デカイねずみ型のチョコ!
これ、めちゃめちゃおいしいですわら

そしてそして!一緒に花火大会へ行った夫婦から

「産まれたよぉひらめき電球」と

産まれたてホヤホヤのベイビーの写真がベル



かわゆい女の子でしたラブラブ!

イヤンかわゆい!!!
早くかわゆいベイビーに会いに行きたいものですDASH!

彼女はあたしと同い年なのですが、出産を経験したことのないあたしにとっては
大先輩!!!
彼女の落ち着きぶりが既に母親の貫禄たっぷりで関心するばかりでした♪
元気でかわゆい女の子にスクスクと成長しますように音譜


最後に、うちのヤンチャ姫ですわら




felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿