最近はまっている本♪

最近本を読むことにはまっております本

そして、今はまってる本はコレ!!!




「“It”(それ)と呼ばれた子」

この本は3部作になっていて、

幼年期、少年期、完結編となっています。

母に虐待された子供の実話です・・・

あたしは、普通の家庭に育ち、裕福でないながらも
母の愛をたくさん受けて育ちました。

そんなあたしからは想像もつかない世界です。

実の母に奴隷のように使われ、ガスコンロで腕を焼かれたり
ナイフで刺されたり、洗剤を飲まされたり・・・

あたしでなくても想像もつかない世界だと思います。

そんな環境で、自分の人生を切り開いていく主人公に
グイグイ引き込まれてツイツイ読み入ってしまいます。

あたしの悩みなんてちっぽけだ!
あたしももっとがんばれると思わせてくれる本です。

以前、お客様に貸していただいた
「生きながら火に焼かれて」という本も実話でした。

偶然にも同じ出版社ひらめき電球
あたしは実話にグイグイ引き込まれるようです叫び

みなさんのオススメの本は何ですか?
教えてくださいねニコニコ



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿