オーダーシャツと飲み♪

昨日は、お客様の施術が終わったあとに
あたしの大好きな濱田久代先生のサロンに呼ばれしてましたドキドキ












サ ロンにお邪魔するのは初めてで入った瞬間に先生オリジナルシャツが目に入り
思わず「これ、かわいい!!!」と叫んでしまいました・・・あせる

http://hisayoproject.com/intro.php

先 生のHP「売店」で詳細を観ることができますアップ

めっ ちゃかわいいし、自分の好きな柄を選んでデザインすることができるし
もう、超かわいいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キュ ンキュンしちゃいますよわら

あたしも彼にプレゼントしたいなぁと思いました♪
スーツの下におしゃれなYシャツを着てる男性ってステキ ですもんねラブラブ!

felicidadeでもご注文をお受けできますので、ご希望の方は是非お声がけくださいまし音譜

で、 いろいろお話したあとに、先生とアシスタントKさんと3人でビールに行き
そ こでは、「毛」ついて興味深々丸の
アシスタント Kさんからいろいろな質問攻撃にあい、盛り上がり、先生にその美貌とスタイルを
保つ秘訣や先生のプライベート詮索について盛り上がりまし た゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやぁ~楽しかったひらめき電球

是 非、また遊びに行かせて頂きたい♪ケド
間違いなく美猫さんにヤキモチやかれちゃうな・・・キャハハ

felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿