デリケートゾーンの黒ずみが気になるあなたへ

最近、多くのお客様からご相談されるのが


「デリケートゾーンの黒ずみ」


確かに、女性な ら誰でも気になりますよねあせる
あ たしが知る限り多かれ少なかれほとんどの方に黒ずみがあります。

・黒
・赤っぽい黒
・紫っぽい黒
・薄い茶色

あ くまでもあたしの知る限りです。。。

なぜ、黒ずみができるのか・・・?

いくつか原因があるようですね

●肌や下着の擦れによる色素沈着
●メラノサイト(刺激され るとしみや黒ずみを増やしてしまう細胞)
 ※メラノサイトとは・・・
  メラニンを生成する色素細胞。メラノサイトは人種に関係なく、同 じ数だけ存在する。
  紫外線を浴びるほど、働きが活性化し、メラニンを多量に作り出す。

どこかのサイトで有色人種のほとんど が黒ずみがあると書かれているのをみましたよ目

な ので、しょうがないってことです。



はぁぁあ?しょうがない?



じゃ、 済まされないですよねわら

原因はわかったからどうケアをすればいいの?ってとこが知りたいですよね・・・ひらめき電球

こ れはあたしが調べた結果なので、絶対ではありませんし、あくまでも情報として
みてくださいねひらめき電球

い ろいろなケア用品がでているようなのですが
1番評判がよさそうなのは

LC’S ジャムウ・ハーバルソープ
LC’Sジャムウ・ ハードバブル

どちらもクチコミなんかでは高い評価ですね。。。


価格もお手ごろ ですし、あたしも使ってみようかしら???

気になる方はググッてみてくださいね上げ上げ




felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿