"七夕"平成浮世絵巻

先日、ホテル イルパラッツォで行われた

"七夕"平成浮世絵巻 Special パーティーに出席してきました。
このショーは、美付師 濱田久代先生が主催されているもので
ウキウキで出かけ、受付などお手伝いをしながらショーが始まるのを待ってました。

そして、ファッションショーが始まりましたアップ

























 
                      久代先生ドキドキ


ファッションショーはイルパラッツォのチャペルで行われたんですが、
人!人!人!ですごい賑わいキラキラ

モデルさんも綺麗だし、久代先生も綺麗だし、カッコイイし、ショーととってもステキで
鳥肌が立っちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


その後はパーティで更に盛り上がりアップ
ここでも座る席がなくほとんどの方が立ったままでの立食パーティクラッカー









そこで、たくさんの方とお名刺の交換をさせていただき、
モデルの方ともお話できたりすっごく楽しい時間を過ごさせていただきました上げ上げ

モデルさんの中には、元宝ジェンヌの方もいて、もうね、なんていうんでしょ


顔、ちっちゃ!、手足ながっ!、細い!!!しかもかわゅいラブ

たぶん、同じ生き物ではないと思いますわら

だって、外見が違いすぎるんですもの・・・しょぼん
でも、お話してみると、すっごく気さくでかわゆいお方達で、
今度女子会ビールをしようと盛り上がっちゃいました上げ上げキラキラ

作りが違うのはわかってるんですが、あんなに綺麗な方々をみてしまうと
あたしもこのままではいかん!!!!!!!と、美容魂に火がついちゃいますメラメラ
モデルさんのようにはなれないけれど、あたしらしい美を追求しようと思えたステキな
1日でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿