スイスでは常識?

今日はスイス人のお客様がご来店されましたアップ

しかも!日本語全く通じませんあせる

10年近く前は英会話に通っていたのですが、そんな昔の話・・・
とっくに忘れてますよわら

確かに忘れてるんですがね、なんとかなるものですわら

そこで、スイス人のお客様から聞いたのが



スイスではブラジリアンワックスは常識よ



日本ではあまりやらないのねぇ~
福岡ではここしかないでしょ?って・・・

確かに!!!東京ではたくさんサロンができて需要も多くなってきましたが
福岡での需要はまだまだしょぼん
東京でも、こんなにブラジリアンワックスが広がってきたのもここ1~2年だし。
って話しをしたら、


きっと、すぐに流行るわよ


って、言っていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしもそうなることを心から祈っております。ハイ・・・ドキドキ

福岡にブラジリアン旋風が吹くことをDASH!

felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿