極嬢☆アンダーヘアケア@イスラエル

観ました???

今日の極嬢ヂカラ!!めっちゃ おもしろかったアップ

というか、イスラエルすごくないですか???

まぁまぁ、1つづつ行きましょうDASH!

ま ず、250件ブラジリアンワックスサロンがあることに驚き桃の木です・・・叫び

し かもですよ!!!
12歳から通ってるとか、親子で通ってるとかとか・・・ひらめき電球ス テキすぐる

あたしが観てて思ったのが、イスラエルはソフトワックス(ペーパーを使う)が多かったですね。
ここは賛否両論なので、 スルーしようDASH!

ちなみにお値段1200円って・・・やすっ!!!
それでは日本ではやってけないしょぼん

イ スラエルではすっごく一般的なので、各家庭に必ずあるであろうワックスが
スーパーですんごい種類が豊富においてあるし、450円とか安すぎではな かろうか?わら
だってだって、「学生の頃は母にブラジリアンワックスを やってもらってた」って
日本では考えられないですもんね・・・叫び
学 生の頃、母に耳掃除をやってもらってたけど、そんな感覚なのだろうか?わら

あと、気になったのがですね、皆さんボインちゃんじゃ なかったですか???
なんだかステキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
水着姿の女子がみんなボインちゃんなことにビックリしま したよわら
おやじのようなコメントでスミマセン・・・ガーン

で も、死海行きたい!!!!!!!
超行きたいDASH!
死 海の泥も欲しいし・・・

あぁ~美容に関しては貪欲ですわぁ・・・
福岡でもイスラエルのように、アンダーヘアまでお手入れしている ステキ女子を増やしましょアップ


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿