モデル 藤本奈月ちゃんご来店♪

最近モデルさんとお知り合いになる機会が多くて
嬉しいっす宝石赤キラキラ

先日、モデルの藤本奈月ちゃんがご来店されましたアップ
http://www.office-noir.jp/models/female/natsuki_fujimoto/index.html

かわゅい!顔ちっちゃ!!ほそっ!!!色しろっ!!!!

って、一気にあたしの中のかわいこちゃん感知レーダーが反応ベル

モデル界にウトイあたしでも、すぐにモデルさんだとわかるオーラがでており
でも、ウトイあたしがお仕事内容について聞くと、謙遜された回答だったので
ネットでチョコット調べてみると・・・


CanCam
ViVi
MORE



で活躍されてるではないか!!
しかも、めっちゃ明るくて、笑顔のステキな方なのでソッコーファンになっちゃいましたラブラブ!


そして、奈月ちゃんはブラジリアンワックス初体験のようで
施術前はすっごく緊張されてたみたいだけど、始まると終始笑いっぱなしわら
痛いんだけど、我慢できない痛みではないと言ってましたよ合格

やっぱり美意識が高いモデルさんアップ
ブラジリアンワックスでワンランク上の身だしなみを体験されて帰られましたキスマーク

ホントにステキなモデルさんなので是非みなさんもブログチェックしてみてくださいねひらめき電球キラキラ
http://profile.ameba.jp/noir-n2k/

felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿