ランチとバッグ

今日はお客様オススメのイタリアンのお店パスタ・エ・ピッツァ・クリスティーズに
ランチにいってきましたナイフとフォーク

ピザもパスタも美味しいとのことだったので悩んだんですが
今日はピザに決定゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まず、サラダとスープが出てきますリンゴ
写真とるの忘れた・・・しょぼん

そして、待ちに待ったピザが・・・

ピザが・・・














で、でかい・・・叫び

直径30cmはありそうでした・・・
で、食べてると半分でお腹一杯になり













この時点で心が折れます・・・わら

でも、おいしいのでガンバッテ完食゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その後、デザートとコーヒーもでてきます・・・コーヒー













もう、これでもかといわんばかりにサービスしすぎではなかろうか?わら

次回はパスタも食べてみようとおもいますO(≧∇≦)O

その帰りみちでたまたま見つけた、警固のblue blueというアウトレットのお店ドキドキ
常に50%OFFだし、セールのため60%OFFや特価のものもあり最高アップ

そこで出会ったカゴバック















な!なんと!!!


1000円


連れて帰っちゃいましたダッシュキラキラ

皆さんも是非行ってみてね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後に、うちの姫のドアップをどうぞ2y














felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿