SOL FAMILIA♪

先日、お友達とSOL FAMILIAに行ってきました♪

着いて、ご飯を食べて最後に気づいたのですが
イケメン店長がいるお店で以前TVにでてたお店だったw

その店長さん?のお顔をみて思い出したんですわら

1度見たら忘れない顔ってこのことだなぁ~と
関心するばかりw

とにかく「濃い」お顔ですが、イケメンだと思いますニコニコ

それよりもですね!
すっごく雰囲気のいいお店で、しかもお料理が最高に
美味しいですよ!!!

全部おいしかったドキドキ

しかも、こちらはパティシエがいるのでデザートも美味しいし
かわゅいですラブラブ!





ナントカ生ガトーショコラですw
名前覚えてなくてすみません叫び

お料理はいつものごとく写真を撮り忘れました。
成長しないあたし・・・しょぼん

女子会でも、カップルでも使えるいいお店でしたよひらめき電球




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿