いただきもの♪

先日ご来店くださった超元気なお客様♪

そちらのお客様から

「1周年ですよね?おめでとうございます♪」と
うれしいお言葉と一緒にお菓子をいただきましたドキドキ





こ!これは!!!

阪急で行列をなしている、ラスクではないか!!!

しかも全種類www
まぢうれしい♪
ありがとうございますドキドキ

ビックリして、こんなにですか?と、訊ねると

「どうせなら全種類食べたいでしょw」と。。。

こちらのお客様は沖縄出身のおおらかだけど、超おもしろいお客様で
いつも彼女との会話で、あたしは腹を抱えて笑ってしまうのですが
彼女の人柄に癒され、元気をいただいております♪

先日も沖縄事情についてお話いただいてると

「沖縄のオトコに本気になったらダメですよ、せめて遊びにしといたほうがいい」との
ご忠告www

沖縄の男性と出会う機会もないのですが・・・わら

「沖縄のオトコは働かない」

うん、それは噂できいたことがある!

だから、もし彼氏が(たとえ話です)突然仕事を辞めて帰って来たとする
それもたわいもない理由で・・・
すると、彼女の立場としては、なんで仕事をすぐ辞めるの?
将来どうするの?
生活はどうするの?

などの不安要素から彼を怒り口調で問い詰める

すると、彼氏は彼女に向かって・・・

「ぅん、今あなたガソリン切れてるね、とりあえずオリオンビール飲もうか?それとも泡盛がいいね?」

・・・

あたしは爆笑してしまいました。。。

沖縄の男性がおおらかなのも噂で聞いたことがありますが、
ここまでとはwww

沖縄独特のイントネーションでこれ言われたら笑ってしまいますよwww

もちろんすべての男性ではないと思います。

他にもいろんな沖縄事情について伺えて楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございます♪



felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿