覚醒された美猫さん♪

昨日ですね、異業種交流会的なものに参加してきました♪

その交流会は美猫さんにお誘いいただいたわけですが
みなさん覚えておられますか?

あたしが以前、随分とお世話になった美猫さんでございますw

フォーチュリングサロン美猫
占いと心理カウンセリングの融合なんですがね
あたしは占いで見ていただいてましたの♪
しかし、占いは統計学でしょ・・・

それがですね!それがですね!!

みえるようになっておりまして・・・

え?え??って感じですよねwww

美猫さんがテレビに出演するようになって
多忙を極め5ヶ月ほどお会いすることもできなくて
その間に、覚醒して霊視ができるようになってたんです!!!

わかりやすく言えば
孫悟空がスーパーサイヤ人になった的な感じですw

もう、あたしの現状から未来、前世まで全てお見通し目

ちょっと怖いくらいにビシビシ当てられて
まぢで鳥肌が立ちましたアップ

あたしはすっごい興奮してしまいましたよわら

しかも、交流会で偶然一緒になったボディークリエーターの大ちゃん
いろいろ未来のことを予言されたり、現状のオーラまで言い当てられるし、
イケメン大ちゃんもビックリですよwww

これまた偶然一緒になったお友達のグルメ王子まで・・・
もう、なんでこんなに当たるの?って感じでした!

これは皆様もみていただく価値は大有りです!
あたしも昨日は普通におしゃべりする感じでいろいろみていただきましたが
今度はちゃんとお客さんとしてみてもらおうと思いますラブラブ!
昨日だけでも30分以上みていただいたのですが、人間欲張りでしてw
アレも、コレもってなっちゃいますもんねわら



felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿