幸せのお裾分け♪

先日ご来店くださった常連のヤングなお客様ニコニコ

彼氏さんのお話も常々伺っていたのですが
この度ご結婚が決まったとのご報告を受けましたドキドキ

おめでとうございますベル

あたしより随分お若く、干支が1周するくらいじゃ追いつかないほど若いw

そんな若くてかわいい花嫁さんが誕生するかと思うと
それだけでウキウキしてしまいますラブラブ!

そして、結婚したらどうするこうする・・・などのお話を伺っていると
これまた、旦那様になる彼の気遣いや思いやりが垣間見れる
場面がいくつもあり、あたしはそれだけで幸せな気分になってしまいましたニコニコ

幸せのお裾分けをいただいた気分です♪

末永くお幸せにドキドキ



felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿