まかない♪

先日、知人のお店を手伝いに行きましたDASH!

felicidadeのお客様がすべて終了してからのお手伝いです♪

そのお店は「旬鮨季酒赤石」薬院にあるのですが
お魚がめちゃめちゃおいしいんですラブラブ!

お魚ぎらいのあたしでも、おいしいのでまた行きたいと
思えるお店ですニコニコ

少しお高めですが、上品な空間でおいしいものをいただきたいと言う方には
ピッタリのお店です宝石赤

あたしも接客業と言えば、接客業なのですが
なんせ飲食店での経験は高校生のときに居酒屋でバイトしたくらいで
うん十年前・・・ないに等しい・・・叫び

久々に緊張してクタクタになりましたよわら

でも、その後のまかないが、おいしいのなんのってラブラブ!






あたしのキライな、うに、いくら、えびは省いていただき、
あたしの好きなものばかりで海鮮丼を作っていただきましたひらめき電球

これ、まぢヤバイ!!!おかわりしそうになりましたが、時間が時間なので
やめときましたwww

美味しいものがたべたくなったら、赤石に足を運んでみてくださいニコニコ
もしかしたら、あたしもいるかもですわら




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿