幸か不幸か♪

先日、「旬鮨季酒赤石」のことを書いたんですが
今でも、手伝いに行ける日は夜からお手伝いに行っています♪

行くと必ず「まかない」を出していただくのですが・・・

この「まかない」が、たまらなく美味しいんですニコニコ




先日の「まかない」は、海鮮丼ひらめき電球
写真ではわかりづらいですが
・まぐろ・かんぱち・赤貝・ミズイカ・あじ・いさき?などなど
ふんだんに乗っておりますアップ

そんな美味しいおさかなばかり食べてると、普通にスーパーなどで
売っているお魚ちゃんが食べれなくなるんですよ・・・ショック!
食べれるけど、美味しいと思えなくなるんです・・・しょぼん

人の舌って肥えるのが早い・・・叫び

しょっちゅう美味しいお魚を食べれることは幸せだけど、
自分で手軽にスーパーのお魚を買えなくなったのは・・・?わら

でも、美味しいお魚を「まかない」で食べれるってことで「幸」ということで♪w




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿