Happy wedding♪

先週土曜、日曜日はお休みを頂き、知人の結婚式に参列してまいりました。

もう、とってもステキな結婚式でホントにおもしろかったw


もうね、今までで最高におもしろい結婚式でしたよわら


新婦、あきちゃんはとってもキュートドキドキ

新郎、かつさんはとってもイカレテ・・・まちがえた!!!
イカシテましたニコニコ



森の中のチャペルでドキドキ





フラワーシャワーでお祝い♪





ステキなウェディングケーキケーキ




披露宴では新郎がパンダに乗って登場w

このパンダくんに10万円かかったらしいwww

もうね、余興もすごく楽しくて、しかも、新郎退場の際にもこのパンダに乗って
退場したんですが、その際の曲は新郎自ら、赤いスイトピーの替え歌でね
超うけましたw

あきちゃんのご両親への手紙でも、彼女の優しさや気遣いがとても伝わってきて
思わず涙しちゃいましたし・・・

涙あり、笑いありのとてもステキな結婚式でした!

2次会、3次会へと進み・・・

2次会のラストでは花火が・・・
え?花火大会?ってくらいあがりました。
(写真撮り忘れた><)

3次会はカラオケへ・・・

終始笑いっぱなしだったのですが、その犯人は↓






彼の仕業ですw


新郎の友人なのですが、それはもう、歌唱力バツグンなんですよ!
そのうえ、パフォーマンスも最高で笑いすぎて、おなかと顔の筋肉が痛くなって
しまいましたw

そんな彼は今週の土曜日、ご自分の結婚式でございますラブラブ!


友人の結婚式でこんなにハッチャケたのに、自分の結婚式は
まじめにやりたいとか・・・

そんなこと、彼の友人は許してくれないでしょうw

彼の奥様はブライダル脱毛でfelicidadeへ通ってくださっています!
背中もお顔もうなじもワックスでスベスベドキドキ

ウェディングネイルもやらせていただけるので、気合十分でございます♪
うふふ




felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿