アバクロ♪

先日、11/11福岡西通りにOPENしたアバクロドキドキ


OPEN当日に行ってみたかったのだけど、人が並んでたので
落ち着いてから行ってみようと、今日お店の前を通ったら行列は
なくなってたので入ってみたニコニコ

キレイなアバクロスタッフが笑顔でお出迎えアップ

音楽ガンガンで照明暗いw

そして、あのアバクロ匂w
あたしはあの香りが好きなので問題なしですw

でも、メタメタかわいいですよ!!!

これもかわいい!これもかわいい!と
手に取り、値札を見ると、3万円台~5万円台ショック!
確かにアバクロお高めだからね・・・

でも、5~6千円台のものもあるし、香水も5~6千円台からありますひらめき電球

生地もしっかりしていて、肌触りもよいラブラブ!
彼氏や旦那様へのプレゼントに最適アップ

あたしも、あれも欲しい!これも欲しいとなってしまいましたが
懐が寂しいので、今日は下見のみとしましたw

次回は、もう一度じっくりみて、懐と相談し、かわゆいアバクロアイテムを
ゲットしようと思いますニコニコ


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿