cat♪

先日、楽しみにしていたものが届きましたドキドキ



コレ↓







そう!キャットタワーアップ

デカイでっすw


デカイので組み立てるのが大変><

しかし、届いた日に彼が会社のパーチーやらで帰りが遅いため

組み立てといてくれと・・・ショック!

えぇぇ???
と思いながらも、テンちゃんが「ねぇねぇ、コレなになにぃ?」と
ウキウキなもんだから、組み立てないわけにはいかない・・・><

組み立ててる途中から、高さを確認するように登ってくるわ、
箱を取り付けようと、手に取ると・・・重い・・・
すでに入って遊んでるわで、もう大変むっ

完成!!!したとたん、楽しそうに遊び始めましたわら

まぁまぁ、そこまで気に入っていただけると、組み立てたかいがありますわw






上で遊ぶわ~にゃー



下でも遊ぶわよぉネコ





ちょっと下界を見下ろしてみようかしら?にゃー






ちょっと、はしゃぎ疲れたから、木陰で一休みよ足あと

って、カンジですかね?わら


felicidadeに来られるお客様はネコ好きさんが多いので、チョクチョクうちの子を
UPしていきます♪


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿