Happy wedding Part2♪

先週に引き続き結婚式に出席してまいりましたドキドキ

結婚式ってホントいいですね!
こっちまで幸せになれますラブラブ!

今回の新郎新婦は友人なのですが、
新婦はブライダル脱毛~ブライダルネイル~ダイヤモンドタトゥまでさせて
いただいたんですよ。

しかも、新郎まで・・・わら

うふふ、新郎は鼻毛のみですが、きれいにさせていただきました♪

そしたら、披露宴のときにサロンの紹介までしていただいて。
新郎新婦の気遣いに嬉しくなりましたニコニコ


ありがとう♪


今回も賑やかな披露宴だったのですが、ありえないくらいの会場の広さと
人の多さにビックリしましたひらめき電球




すっごく幸せそうドキドキ
でも、使える写真がこれくらいしかなかったんです!!!
なんせ、式場が広すぎて、新婦が席に着いたら退場・・・席に着いたら退場と・・・

式場が広すぎて、移動時間がかなりかかってましたw

そして!そして!
余興が超おもしろかったのですが。。。





この方は、先週の新郎ですわら

自分の結婚式をマジンガーZで盛り上げてもらったもんだから、今回は彼が
北斗の拳で余興を最高潮に盛り上げてましたわら
彼のなりきりっぷりと、時々裏返る声にお腹が痛くなるくらい笑わされましたニコニコ

あたしはというと、ちゃんと、ダイヤモンドタトゥーも施して
オサレして出席させていただきましたニコニコ







ひろしくん&さぶちゃんお幸せにねドキドキ



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

1 コメント:

B型 さんのコメント...

新郎です!

鼻毛脱毛最高でーす!!

ウェディング脱毛の付き添いで来てたんですけど、すすめられてついついやってしまいました。

彼女の付き添いで来てる方一回やってみるのもいいと思いますよー!


結婚式ありがとうございました。


また福岡行ったときは顔だしまーーーす。

コメントを投稿