エステモニター♪

先日、エステモニターをしてきましたラブラブ!

felicidadeに通われているお客様がエステのスクールに通われていて
もうすぐ卒業されるんですクラッカー

で、おうちで練習するのに練習台が必要とのことで
お話をいただき、早速立候補させていただいたわけですわら

お客様のおうちにお邪魔させていただき
1時間ほど施術をしていただきました!!!

すっごく気持ちいいし、終わってジーンズを履くと
ふくらはぎに余裕がでてすんなりジーンズを履くことが出来ましたニコニコ
さすが、エステ!!!

その後に旦那様が帰宅され、旅行に行ってたとのことで
あたしまでお土産を頂き、挙句の果てにはおうちまで送迎までしていただき・・・

なんだか申し訳ない気分でいっぱいになりましたあせる

また、練習台になってくださいっておっしゃっていただき、
あたしは嬉しい限りですアップ

エステは普通に通うと高いのでなかなか手を出せずにいましたが
やはり気持ちのいいもので、体のつまりを流してもらうことで
心身ともに癒されますねドキドキ




felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿