Favorite Musick♪

悲しいことに、あたしのお気に入りCD一式が行方不明です・・・しょぼん


若いころから60's 70'sの音楽が大好きで、
Soul、blues、Jazz、R&Bを好んで聞いてたので、その辺のCDを
たくさん持ってたんですよ!

で、あたしは当時Soulバンド(10名以上のビッグバンド)でボーカル担当w
大好きなAretha Franklinのカバーを唄ってて・・・
ツインボーカルだったので、ブルースブラザーズもやってました!!!

そのたくさんの思い出が全て行方不明なのです・・・ガーン

たぶん、引越しなんかでなくなっちゃったのかな?
超悲しい・・・><

と、言うことでどうしても我慢できず
とりあえず2枚だけポチりましたw

$ブラジリアンワックス専門サロンfelicidadeの日記



$ブラジリアンワックス専門サロンfelicidadeの日記



早く届かないかしらニコニコ



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿