韓国日記Part3♪

ココ最近、韓国日記になっておりますが
もうしばらくお付き合いくださいませキスマーク

韓国といえば、焼肉!ショッピング!韓国コスメ!・・・

あかすりキラキラ

ですよねw

もちろん!あかすりも行って参りました♪

今回行ったのはコチラ
「明洞瑞草火汗蒸幕」

ココのあかすりはコネストだけでなく、いくつかのサイトでも評判が
よかったのでここにしました♪

確か、日本円で5200円とかだったと思いますひらめき電球

あたしは基本コース 90分の
・火汗蒸幕(サウナ)
・お風呂
・あかすり
・オイルマッサージ
・きゅうりパック
・シャンプー
をやってもらいましたニコニコ

感想はですねw

この日だけだと思いますが、えっらい待たされました・・・
サウナも通常1回しか入らなくていいのに、2回入らされるし、
その後も結構待たされて、知らない人たち(お客さん)と、何を言ってるのかさっぱり
わからない韓国ドラマをみて時間をつぶしましたw

そこの番頭さん的な韓国人のおばちゃんは、もうドラマに釘付けで
笑えますわら

そして、やっと名前が呼ばれ、いよいよあかすり~♪と
テンションを上げていると、そこのサロンのスケジュール管理人的な
おばちゃんから「ヨモギ蒸しをサービスします」と告げられます。。。

単純に待ち時間が更に延びると宣告されるわけですw
しかし、他のお客さんは大喜び・・・叫び
まぁまぁ・・・と
思いながら、言われるがままにヨモギ蒸しのイスに座り
時間をつぶします・・・

するとあたし以外のお客さんが先にあかすりのお風呂に
呼ばれました・・・

すると、次の2名がまた「ヨモギ蒸しをサービスします」と告げられ
あたしがいる部屋へ入ってきました・・・

あたしは更にその人たちと蒸されます・・・

そしたら、スケジュール管理人おばちゃんが来て、
待たせて悪いからと「ヤクルト」をサービスでだしてきます。

もう少しかかるからと、待ち時間が更に延びると宣告されるわけです叫び

もう勘弁してくれないかなぁ~
散々毒素は出し切ったよぉ~と思いながら
その部屋の3人は同じことを思ってたんですよw

その部屋には「東京、大阪、福岡」の3人の女性が・・・
えぇ、みんな知らない人w
でも、さすが関西人ですね、そのお姉さんが3人の仲を取り持つように
会話を振ってくれるわけですニコニコ

そこで話もはずみ、ワイワイやってると
またまた、スケジュール管理人おばちゃんが来て
やっと、あたしと東京の女の子をあかすり現場へ
連れて行ってくれましたDASH!

シャワーで汗を流し、お風呂に入ります。
3分程で東京の子があかすり台に呼ばれました。
この子はあたしより1時間も前に来店してたとのこと・・・叫び

そして、お風呂につかり・・・
更にまたされ・・・
のぼせて倒れるかと思うくらい待たされてると
ベッドが1つ空きました!

やったぁ~!!!やっとあかすりに辿り着けると思った瞬間!
そのベッド担当のおばちゃんが
ユニフォームであろう、黒のレースのブラジャーと、豹柄パンツを
オモムロに脱ぎだしました・・・

えぇ!!!目と思い見てると
自分で汗を流し、あかをすり、ユニフォームを洗い・・・

あ~あがるのね・・・
あたしは死にそうなほど薬草湯船につからされてるのに
あなたはあたしを残して帰るのね・・・


と、思っているところでやっと違うベッドに呼ばれましたクラッカー
この新たなおばちゃんはどこから登場したのだろう???と
思いつつ・・・ベッドに寝ます・・・

久々なので少し痛かったですが
消しゴムのカスのような垢がたくさん取られて
きもちよかったラブラブ!

あかすりして、シャワー浴びて、またお風呂に入らされますw
今度はすぐ呼ばれて、お次はキュウリパックをされて、そのままオイルマッサージに入ります。
雑!とにかく雑!w
韓国では、どこもこんな感じだと思いますが、日本では物足りないと
クレームの嵐ですよwww

何よりも気持ちよかったのが、これはサービスの一環なのかわかりませんが
あかすりおばちゃんは基本みんなふくよかなんです。
で、ベッドの頭のほうにおばちゃんが立ち、肩から背中へマッサージするときに
おばちゃんのおなかがあたしの頭に「ぼよよーん、ぼよよーん」ってあたるんです。
これが1番きもちよかったわら

そのあと、体を洗ってもらい、シャンプーしてもらい
シャワーを浴びて来いと言われますw
その後更に、ミストサウナに入れといわれます。

耐え切れず出ると、おばちゃんがバスタオルを持って待ってるので
その場に行くと軽く拭いてくれて「あとは自分でヤレ」と言われますw

やっと終わった~と思って時計をみると2時間半かかってました・・・
全ての工程でトータル1時間待たされました・・・

あたしは待たされることがだいっきらいなんですが
不思議とイライラすることはなく、韓国のおばちゃんを観察するのが
めっちゃ楽しかったんで、まぁいっかなぁ~とwww

しかも、つるっつるのすべっすべにしてもらったんで
あかすりの技術としては、評価の高いお店なのかも知れません合格

他のお店では口コミをみると、あかすりもヘタ、しかもいろんなオプションを強要されてめっちゃ高くなったなどの書き込みもあったので、それに比べれば、確かにいいお店です♪

でも、韓国のおばちゃんはみんな同じ顔に見えます。
ヘアスタイルもみんな同じだしw
しかも、昔に比べみなさん友好的というか、社交的というか
愛想がいいので楽しかったですよ~ニコニコ

ここはサウナのみ男女一緒に入れるので、カップルにはオススメのお店ですねニコニコ


韓国日記Part4♪へつづく・・・



felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿