海♪

先日の海の日波

お手伝いしている「旬鮨季酒赤石」のメンバー+そのお友達ご一行で
志賀島に行ってきましたニコニコ

雨が降ったり、風が強かったりでしたが
BBQやビーチバレーで盛り上がり大変楽しかったです♪

あたしたちの周りには水着ギャルがわんさかで
ビキニ!ビキニ!ビキニ!w

思わず名刺を配ってまわりたいくらいでしたわら

生憎のお天気だったので、海もキレイではなかったけど
久々の海と、クラスマッチよりひどいバレーを堪能して
ご満悦ですわら

最後に、うちのギャルたちの写真をどうぞカメラ




みんな若いのに、ビキニの上にこんな余計なものを羽織おって!!!
と、既にオヤジ化してしまったあたし・・・
考え物ですわら




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿