ふすまパン♪

今日はお客様から教えていただいた耳より情報をひらめき電球

みなさんは「ふすまパン」ってご存知ですか?

あたしはお客様から教えていただくまで
知らなかったんですが、雑誌なんかでも取り上げられてて
話題らしいです♪

この「ふすまパン」はすぐれもので
ダイエットにもってこいらしいですラブラブ!

炭水化物大好きなあたしには「炭水化物ダイエット」がムリなわけでw
しかし、この「ふすまパン」だと、
--------------------------------
通常の食パンでは、小麦粉や砂糖を使っているため糖質が高く、糖質制限食中では食べる事が出来ない食材でした。
ですがローカーボふすま食パンは、小麦ふすま(ブラン)と生おからを使う事で糖質制限食中でこれまで諦めていた食パンを、低炭水化物ダイエットやローカーボダイエットをされている方でも安心の食物繊維量にして作った低糖質の食パンです。
また、小麦からとれるふすまを原料に用いることで食物繊維も豊富に含んでいます。
--------------------------------
こんな感じw(サイトより引用しました)

届いたものがコチラ





冷凍で届きます!

2時間ぐらい、食べる分だけ常温で放置しておくと
ふっくらおいしいパンになりましたニコニコ

あたしはローカーボふすまパンを購入しましたよ♪

主食をこのふすまパンにして、おかずは普通に食べて
どのくらい効果があるか試してみまーすチョキ

あと、ローカーボダイエットで食べていいものと悪いものをまとめた記事があったので引用させていただきました♪
--------------------------------
食べてよいもの
牛肉・豚肉・羊肉・鶏肉などの食肉類、鶏肉類
魚介類
卵・チーズ
ハム・ソーセージ(砂糖が入っていないもの)
バター、レバー、ラード、豚肉の脂身
野菜(いもなどの根菜類は炭水化物の含有量に気をつけながら食べる)


食べるとよくないもの
砂糖・砂糖入りのお菓子
アイスクリーム・甘いクッキー
パン・パスタ・白米・麺
いも・さつまいも(栄養素が多いので気をつけながらなら食べてよい)
ハンバーガー・ポテト・ピザ(ジャンクフード)
果物(中間的存在、ビタミン、栄養素が多いので気をつけながら食べてよい)
アルコール(ダイエットをはじめて二週間後から週2~3回ならよい)
カフェインの入った飲み物・コーヒー・紅茶・日本茶
--------------------------------
ですって・・・食べるとよくないっものにはあたしの好きなものばかりが含まれてます・・・トホホ



felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿