韓国日記Part2♪

昨日から韓国一色のブログになっております
アンニョハセヨ~ニコニコ

今日は韓国で泊まったホテルや、ホテル近辺のコンビニ情報と
換金レートのいいお店をご紹介しますひらめき電球

今回泊まったホテルは明洞のど真ん中にある
ソウルロイヤルホテル

なかなか良かったですよ♪

なんせ立地条件が最高ですドキドキ
明洞の、ど真ん中なので、買い物して荷物が多くなったら
すぐにホテルに置きに帰る事もできるし
お部屋もキレイですキラキラ

今回はなぜかExecutive Floorのお部屋だったので
少し狭いですが、キレイだし、アメニティも充実してて
よかったですよニコニコ
あ!でも、ハブラシは有料みたいですw

ホテルの、まん前にはコンビニ(セブン)もあるんですがね・・・
今回、1番笑ったのが
ここの店員さんです・・・

コンビニでお買い物をしてお会計をしようと
レジに行ったら、アルバイトであろう店員くんが
なんと!ソフトクリームを食べながら、「いらっしゃいませ」も
言わずに、立っていたんです!

思わず「あはは」と声をだして笑ってしまったら
「え?何コイツ、何で笑ってんの?コイツ頭おかしいの?」的な
顔で見られました・・・

でも、お気づきの方もいるかと思いますが
ソフトクリームを食べてるんです・・・
うん、片手がふさがってるんですよ・・・

どうやって、袋詰めするんだろうと見ていたら
ソフトクリームを右手から左手に持ち替え、左手から右手に持ち替え・・・
片手で作業してるwww

もう、見るにみかねて、あたしが手伝ってやると
「ありがとう」も言わず、「当たり前」のような顔をされましたw
セブンの制服は前を開けたまま、だらしないしw

ええ!あたしだったら即刻クビにしますわら

よく、海外の店員さんがガムや飴を食べながらレジうちしますが
ソフトクリームには度肝を抜かれましたよ叫び

さてさて、お次は換金ですがね
日本ではしないほうがいいですw

あたしも10万ウォンのみ換金して、あとはレートのいい
明洞のセブンで換金しましたひらめき電球
※先ほどのおもしろ店員がいるセブンではないですwww

セブンイレブン 明洞店

全然違うので、絶対ココがお得ですよ♪

日本語も通じるし、すでに有名人になってる
韓国人のおじさんが愛想よく対応してくれて、ちゃんと確認も
一緒にしてくれますニコニコ

今回は情報サイトコネストを参考にして
そして、実際によかったと実感できたものを書きました、コネストは結構信憑性の高いサイトだなぁって思います♪

このサイトも、それ以外の韓国情報もfelicidadeの常連様から教えていただいた
情報ですひらめき電球
ホント助かりました!
ありがとうございますニコニコ


韓国日記Part3♪につづく・・・



felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿