韓国日記Part1♪

先日、お休みをいただきまして
韓国へ行って参りました飛行機

いやぁ~楽しかったです♪

韓国へ行ったのは5年ぶり?くらいだったのですが
やはりいろんなものが変わってますねw

ご飯は美味しいし、アカスリも最高だし、かわいいものもたくさんで
何よりも活気がすごいですね!
韓国は梅雨なので、小雨がパラツキましたが散策する日は
お昼から雨もあがり涼しい気候で楽しめましたニコニコ

今回韓国で、これはスゲー!!!って思ったのが
コスメショップがハンパないですw

明洞はコスメ天国ですよw

ありえないくらいの呼び込みwww

日本ではピンクなお店の呼び込みしか
ここまでやらないだろうと思うほどで
腕をつかまれ、お店に連れ込まれますwww

どこもかしこも「かたつむり」www
あたしもお客様にかたつむりクリームがいいと聞いていたので
早速購入してみましたドキドキ




はるな愛が持ってたのがコレアップ
このかたつむりクリーム90.9%らしい・・・

あとは、フェイスパックひらめき電球




これでもう安心だと思っていたんですがね

その日の夜、またコスメショップのお姉さんに拉致られ
凄まじい営業努力に負け、コチラを購入w




豪華な箱w


中身はこのように注射器のようになってますw

これはかたつむりのアイクリーム

すんごい、営業マシンガントークでしたw
まぁ、安いし、目元のしみとほうれい線も気になるしw
それに聞くというお姉さんのお肌はツルピカにキレイだったので
買いましたw

しかも4ヶ月持つらしいので、がんばって使ってみます♪

また、いろんなコスメショップでたくさんのサンプルを頂きましたひらめき電球




ご自由にお持ち帰りくださいねラブラブ!

続きはまた次回ニコニコ




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿