買っちゃった♪

今日、以前から欲しかったブーティを買っちゃいました1b













ヒールが9,5cmあるんですが、めっちゃ歩きやすくてステキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このおにゅぅのブーティでこの夏を乗り切ろうと思ってますw
1足だけでwww2z

明日早速はいちゃお~2n

そして、そしてお知らせです1m
あたしのお友達にぬいぐるみ作家がいるのですが
その彼女が今度本を出版することになりました1n
すごい!!!パチパチパチ









はじめてのフェルトぬいぐるみ
作 浦山亜由美
学研教育出版
本体価格:¥950(税998)

5月末ごろに出版されます。

彼女の作り出すぬいぐるみはとってもかわゅいので
是非、HPもチェックしてみてください1m

http://www.rainbowpockets.com/

ではでは2j

0 コメント:

コメントを投稿