ポーチ☆

今日は新作のポーチを作りましたよ3l

ちょっとかわいらしくしすぎちゃいました2z












中はこんなカンジ












表はベルベット生地で中は花柄のポリエステルです。
そしてそして!felicidadeオリジナルタグも付いてます1u












オリジナルマスコット小悪魔ちゃん













felicidadeロゴ
悪魔でも控えめに存在を主張しています。。。
控えめに(笑)

そうそう!今日はfelicidadeの近くにある古着屋さん
「きまぐれや」にフラリと立ち寄りました1m

すると、掘り出し物発見2o







このかっこかわゅいショルダーバック

な!なんとぉ!!!

500円1m

状態も良く、ほとんど使ってないカンジですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

店内にはスキンヘッドの怖そうなおじさんがいますが
この方、すっごく優しくて、仕事で絵を描きにフランスへ
行くこともしばしばだとか3u
ステキO(≧∇≦)O

そして、古着の他にも、雑貨やドリンクなんかの販売もしてます。
小さなcafeになってるようです。

皆さんも近くまで来られた際には寄ってみてはいかがでしょうか?
掘り出し物がみつかるかも2y

0 コメント:

コメントを投稿