モデルしました

と言っても、まつ毛エクステ練習用のモデルです(笑)

お客様にエクステの練習をしている方がいらっしゃいまして
是非!あたしを使ってください!!と売り込んだのです(笑)2z

あたしはもう、2~3年エクステを付け続けているので
無いと淋しいのです3e

そして、こんなに綺麗に付けて頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







また、来月もモデルやらせてもらえるんですよぉ2n
嬉しいし、ありがたいです1u

あと、どなたか眉毛を綺麗にしてくれるところ知りませんか?
あたしのこの、おばちゃんのような眉毛・・・1v
因みに、この眉毛は自眉で、一切書いてないのです・・・

目力は女子力UPに欠かせないものですものね~
まつ毛は綺麗にして頂いたので
あとは、眉毛だわ・・・1m

0 コメント:

コメントを投稿