ビューティワールドジャパン2010

行ってきました「ビューティワールドジャパン2010」キラキラ

人が多いったらありゃしない汗笑

でも、自分が欲しかった情報や新商品、サロンで使う不足品が調達できてよかったですラブ

一番嬉しかったのは、ハーブティ紅茶

お客様に飲んでいただくためにいろいろ探していたんですが、
なかなかコレというものが見つからず
悩んでいたところに、美肌効果があり、香りと味もこれならいろんなお客様に
喜んでいただけそう上げ上げというハーブティ紅茶に出会えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、あたしが参加したのは最終日の19日ですが「国生さゆりさん」が来てましたキラキラ
綺麗でしたよぉラブ
女性からみて、年上の方ですが「かわゆい」お方でしたキャッ☆

また、来年も行きたいですわぁダッシュ

0 コメント:

コメントを投稿