ハーブティとネイル

今日からサロンでお客様におだしするお茶を
ハーブティに変えました紅茶

前々からいろいろなハーブティを購入しては試飲していたのですが
どれもイマイチえー

なので、今までは健康にいいお茶を選んで出していたのですが
先日のビューティワールドジャパンで巡り会えた目キラキラこれっびっくり














このハーブティはお肌にとってもいい上に、薄いピーチフレーバーで飲み易いんです!
これなら皆さんにおいしく飲んでいただけると思いましたのキャハハうふっ
このハーブティの便秘に効くものが若月千夏ちゃんが愛飲してて、それで結構知られてるみたいです。
あたしは知らなかったんですけどねわら

ついでに、もう1つ上げ上げ

これもビューティワールドジャパンで購入したものなんですが
なんだかかわゆいお色でしょキラキラ















これを使用した感じがこれっ













中指は失敗したので気にしないでください・・・走れぇぇ~~!!


最後にすぐれものの、ジェルトップがこれっ














LECHATのジェルトップですが、これは未硬化ジェルが残らないのでふき取り不要キャッ☆
ステキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、気をつけて塗っても結構はみ出してくるので注意!!!!!!!

皆さんもお試しあれぇラブ

0 コメント:

コメントを投稿