洗練された女性♪

felicidadeには洗練された女性のお客様が多いです♪

昨日のお客様にも感じたのですが、今日ご来店くださったお客様も
お話してて、すごく感じましたニコニコ
(もちろん昨日、今日のお客様だけではないですよ♪)

外見がきれいなだけでなく、内面も美しいドキドキ

それは会話でも感じ取れるのですが、立ち振る舞いもそう!

確かに、felicidadeへ来られるお客様には
「洗練された女性だなぁ」と感じることが多いわけです。

「洗練された」=「上品で、優雅なこと」

今日のお客様、もちろん見た目は完璧です
ご本人はそうではないと言われますがわら

お話してて、楽しい気持ちにさせてくれるだけでなく
「上品で、優雅なこと」に加え知識も豊富ですし、何と言っても
会話でのさりげない気遣いに心が温かくなることが多いのですニコニコ

例えば、あたしはお客様に来ていただく立場なので、どんな失礼なお客様でも
しょうがないと思うのです。
ありがたいことに、felicidadeにはそのようなお客様はいないですがね音譜

しかし、何度もリピートしていただいて、お客様と楽しい会話を重ねていくうちに
皆様があたしへ励ましの言葉や、お気遣いの言葉、サロンでの気遣いある
立ち振る舞いを自然にされる姿をみて、ステキな女性だと感じるわけですひらめき電球

自然にできるってことは、普段からそうなんですよね♪

あたしも多くの洗練されたお客様を見習ってあたし自身が洗練されたステキな女性に
1歩でも近づけたらいいなと思うわけですラブラブ!

決意表明みたいなブログですがわら

これからもfelicidadeをよろしくお願い致します。



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿