大盛況で終了 第1部♪

イベント「DREAM BOX」は大盛況で幕を閉じましたニコニコ

長くなるので2部構成で書きたいと思いますわら

とっても盛り上がりました!まさに人!人!人!

結構広いフロアなのに人が溢れかえってる目

かわいこちゃんの比率がハンパないかんじでしたよアップ

でも、やっぱり藤本奈月ちゃんが最高にかわいいドキドキ
ドリちゃんもすっごい美人さんでしたドキドキ




相変わらず写真がきれいに写ってなくて申し訳ない><




奈月ちゃんの腰に施したダイヤモンド・タトゥ♪

今回のイベントはショーメインのイベントだったので
すっごく見所満載で楽しいイベントでしたよ!
あたしもお店そっちのけで楽しみましたショック!

まずはポールダンスひらめき電球




すっごくかっこよかったです!!!
あまりみれなかったけど、興奮しちゃいました♪

お次はjumicchiさんのライブ♪




かわゆい男の子2人組みでしたよぉ音譜


そして、お待ちかねアンダーウェアのショーですキスマーク

まずはメンズがでてきて、イケメンからウケ狙いまでさまざまでしたニコニコ




お次はレディースラブラブ!




すっごい会場が大興奮!!!

普通のファッションショーもステキだけど、それ以上にお客さんをあおったり、
ポージングもセクシーだし、モデルさんもノリノリでね!!!
この興奮冷めやらぬ感情をどうお伝えしたらいいかわからないほどですわら

常連のお客様もきていたのですが、お客様も奈月ちゃんをみて

「かわいすぎる!!細い!!!」と大興奮でしたわら

そして、ショーが終わって、あたしのブースに奈月ちゃんが遊びにきてくれたりと
あたしは幸せいっぱいでしたラブラブ

今回紹介したショーの他にも、ファイヤーダンスや、バスケチームのパフォーマンスなどなど
いろいろあったんです!
なんといってもあたしの興味を引いたにはジンガブラジルというサンバチームのショー
なのですが、こちらは次回のブログでじっくり書きたいと思いますニコニコ
そのほかにも、ステキな出会いもありましたのでこちらも次回♪



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿