大盛況で終了 第2部♪

第1部に引き続き「DREAM BOX」についての内容ですドキドキ

1部で書ききれなかったショーを紹介しますアップ

ブラジリアンワックス専門店をやっているあたしとしては

ジンガブラジルのサンバは
見逃せないドキドキ



すっごくキラッキラの衣装に、ナイスバディーラブラブ!もちろんTバックでおしりはプリンプリンでかっこいい
おしりなんです!!
いやらしい意味でなく、すっごくかっこいいおしりなんですよ~ニコニコ

今回のショーには3人のメンバー(・Heloisa・Linda・Ram)さんで出演していました。
こちらの3人さんがショーが終わってあたしのブースに遊びに来てくれました合格

あたしが気にしていたように、こちらの3人さんも気にしてくださったようですひらめき電球
ホントに気さくで、明るくて、きれいな方々ですぐに仲良くなってしまいました音譜

みなさんも、イベントの際にはお願いしてみてはいかがでしょうか?
すっごく楽しいですよニコニコ

お次にステキな方と出会いがありました目




これ、即興で10分ほどで書いていただいた似顔絵です。
しかも、あたしですわら

えぇ!えぇ!
こんなに細くないですし、こんなに美人でもないんですわら

あたしが、痩せて、美人になったらこうなるでしょう♪ってことは
既にあたしではないわら

でもね、こんなにキレイに書いていただけるとうれしくて
テンションあがりますアップ

これを書いてくれたのは、SHINPEIさん

似顔絵なんて書いてもらったことがなかったのでチョット緊張しましたが
あっという間にこんなにステキな絵ができたので、すごく嬉しかったですニコニコ


ここからは写真のみのご紹介で♪



ボディペイント




中庭に飾ってあったツリー♪


今回のイベントはホントに大盛況でした!
トイレで偶然聞いたお客様の声「今まで行ったイベントの中で1番楽しいかも♪」って
偶然聞こえて、すっごく嬉しいなと思いました。
あたしは何もしてませんが・・・ショック!

いろいろ楽しすぎて、全てをご紹介できないのが残念><



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿